整体光庵のなんやら、かんやら

アクセスカウンタ

zoom RSS ーダイエット再びー

<<   作成日時 : 2017/02/24 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに献血をしたらちょうど80回目だった。
血圧と血中濃度を計るのだが血圧がえらい高くてびっくりした。
少し休んでからもう一回計測してギリOKだった。
50歳の頃から血圧が少しづつ高くなってきたので時間をかけて
体重を10kg落とした。
しかし近頃少しの、のぼせと頭重を自覚する事が時々あったので、もしやとは思っていた。
あまり、数字は気にしないが身体さんからのサインは、素直に聞かねばと思った。

この際、いい機会なので大昔の絶好調体重まで運動と食事で
髪の毛とシワの数はその頃と全く違えど同じくらい落としてみたらどうなるのが
がぜんやる気が出てきた。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ーダイエット再びー 整体光庵のなんやら、かんやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる