整体光庵のなんやら、かんやら

アクセスカウンタ

zoom RSS ーアンケートー

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回書いたような次第でデジカメ2号を探しに
電気屋さんに行ってみた。

入口でうまか棒を差し出されながら、アンケートに答えてくれませんかと
お姉さんからいわれた。
ビンゴカードを渡され、画面に映ったいくつかの質問に答え
その番号を開き、そろったならお菓子詰め合わせをプレゼントするという事だった。
パッとモニターにあらわれたのは携帯に関する質問。
お姉さんはどれからでもいいですよとにこやかに言った。
「持ってません。」と私。
「えっえ、本当ですか。」と目を見開き少しどもり気味なお姉さん。
ゲームは即終了。
「こういう時代に持っていないというのは逆に素敵ですね。」
これしかないというコメントを頂いた。
そしてお礼ですとお菓子を詰めて渡してくれた。
が、もう視線が合うことはなかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ーアンケートー 整体光庵のなんやら、かんやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる